トミカ博レポート② | とーも るーむ

トミカ博レポート②

ちょっぴりお久しぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m

ではトミカ博の様子をお伝えっ!


とーも るーむ 2nd stage

コチラ1970年代のトミカを紹介しているところです。
古っぽいCMが流されていました。なんかいいですね~・・・
自分が生まれる20年以上前・・・


とーも るーむ 2nd stage

1970~1979年のトミカ年表ですね(笑)
というかグランプリサーキットものすごい欲しいんですけどっ!
結構魅力的な商品多かったんですね~

・・・良く考えてみるとこれってうちの親の年代
(トミカラマがトラウマにみえちゃったのは秘密)


とーも るーむ 2nd stage

これが最近でっかいなんとか大使に選ばれた人が遊んでたというシロモノか
にしてもなんか背が高い感じがする・・・。そこがデラックスなのかな?
色合いが実は好み♪


とーも るーむ 2nd stage

1970年代にも結構いけてる車がいっぱいです。


とーも るーむ 2nd stage
F1(?)みたいなのもありますねー
今じゃこんなのラインナップで見ることなんてない・・・


とーも るーむ 2nd stage
ホイールがリアル!?
時代を感じますね~まぁこの時代に生きてないけど

とーも るーむ 2nd stage

あれ・・・このトミカ持ってたような・・。
復刻版でもあったのかな・・・多分それを買ったんだろう


ということで今回は1970年代トミカブース(?)の紹介でした!
今じゃこの並んでるトミカ一台を手にとっても結構な金額なのでしょうね・・・

それではっ!