iPod touch | とーも るーむ

iPod touch

どうも~こんにちわ!

最近色々と忙しくて動画を作る時間がない!(最近はgdgdしてるわけでもなくホントに忙しいんです!)
って「!」つけて威張れることじゃないんですけどね(笑)


そして本題。

実は最近iPod touchが非常に欲しいのです。


とーも るーむ 2nd stage

アレですよ、見た目がほんとどiPhoneって感じのです。


使い道というとTwitterとやはり音楽再生となりそうです。
モチロンPSPがあるので音楽再生はいいじゃないかっ!と思うと思いますがコレを買うことによってPSPは「部屋専用」になると思われます。
iPod touchは屋外です。

それとTwitterですが最近 Advanced/W-ZERO3[es] の調子が悪く無線LANアクセスポイントにアクセスできないのです。
まぁ古いですし仕方ないですね。

そんなこんなでiPod touch欲しいんです。

誕生日が9月なのですがちょうどiPod touchの新型の登場も9月だそうです。

なんでもカメラが搭載されるということなのですがもしそうだったらとてもイイですね。
まぁ画質にはそこまで期待しないとして・・・写真ツイートができればOKです。


とりあえずお金を頑張って貯めなければ・・

それではこのへんでさようならです!