学校に新しいテレビ登場 | とーも るーむ

学校に新しいテレビ登場

どうも~!
今日は学校で面白いもの発見しました。

テレビです!
ダンボールに入った状態で廊下に6,7個ほど置いてありました。

し・か・も
52型!!!

でかいですね。
機種名メモったんで調べてみました。
画像は↓

To-mo room Second Stage
綺麗ですね。
性能等詳しく知りたい方はメーカーサイトへGo→http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ae6_52/index



ちなみに価格.comで調べた結果、最安価格で\199,596となってました。
ずいぶんの出費ですね(笑)

もちろんAQUOSの「ファミリンク」だとかHDMI端子がついてたりしますがたぶん出番はないでしょうorz
というか現段階で授業でこの一年間テレビ(ブラウン管はありました)を使った試しが無いので・・・なんだかなぁ・・・

校舎を立て直すみたいですからそれと合わせたのかな?どっちにしても完成する頃には卒業してますが・・・

てか教室のどこにおくのでしょうか・・・。52型が入るスペースなんてありませんよ。
もしかして、壁掛けですか!?

まぁ勝手に盛り上がるのはこの辺にしておきましょう。これがくるとは限りませんし(テレビ買い替えは確定しているようですが)

教室にくることに期待しましょう!

ではでは~!