トミカの動画のこれから | とーも るーむ

トミカの動画のこれから

どうもー

今日はそろそろ第二部が終わるトミカの動画について

考えてみるとちょっと最終回ってのが勿体無いですね。ストーリーつけないでマイペースに作るのも魅力的(?)なんですが僕の性格上追われている感じがしないと作業に取り組めないと言うかなんというか・・・

まぁそんなわけで第三部作成予定です。
いままで
第一部=逃走劇
第二部=レース、バトル

ときたせいでネタが(汗
って状態ですがなんとかいいストーリーの題材を思いつきました(え、まさか学力テスト中に考えてたわけじゃ・・・)

えっとですね、うんとですね。
簡単に言うと犯罪を犯すグループに着目した動画になりそうです。
警察に捕まることなく、さりげなく作戦を成功させる・・・みたいな?

まぁまだ撮影も何もしてないので(まだ第二部 第十二話も撮影終わってないし)わかりませんが。

。。。

ではでは!(↑ってなんだこりゃ、こわいわー)