ブログリニューアル♪ | とーも るーむ

ブログリニューアル♪

どうもー!

いきなりですが本題行きます!

omu3bさんが新しいトップ絵を作成して下さりました!
今まで同様とてもセンスの良い画像ですね!
omu3bさんのブログ↓
ONIGIRI BLOG

思い切ってスキン等をどーんと変えてみました!
ってブログパーツとかはどこいった?ってナるかもしれません。

どこにあるのか・・・

左側にアル矢印(?)をクリックしてみてください!そうすると出てきます!
ただスクロールしてもしたまで見れませんよね。(ブログの最後までスクロールすると見れます!)

すこしずつ改善予定です。

それではこのへんで!
omu3bさん、本当にありがとうございました!

3/13追記
都合上このスキンの使用を終了しました。