アマルフィ+PCバトン | とーも るーむ

アマルフィ+PCバトン

今日は映画館へ行ってアマルフィという映画を見てきました。

なかなか面白かったです。予想以上に。


ではhonke-inging さんからもらったバトンを!


PCバトン

1.プライベートに使っているPCは誰の?(自分の、父の、会社の、学校の、など)
家族のかな。家族共有。

2.そのPCのメーカー名と製品名は?デスクトップ型(薄型or厚型?)orノート型?ボディーは何色?
NECのVALUESTAR、VN770MGだったかと

3.現在のPCの壁紙はどんなもの?どこから貰ってきた?
トミカの写真w

今は覆面パトカー4台
4.壁紙を替える頻度は?
気にいったトミカを買って写真を撮ったら。

5.自分が貰ってきた壁紙のストックは幾つくらいある?
ストックとかはないかな・。

6.スクリーンセーバーはどんなもの?どこから貰ってきた?
デフォルトのです!

7.スクリーンセーバーを替える頻度は?
変えませんね

8.自分が貰ってきたスクリーンセーバーのストックは幾つくらいある?
変えないので・・w


9.よく使うPCソフトは?
Craving Explorer

10.デスクトップにアイコンは幾つある?
31。最近インストールしすぎたので整理してません(汗

11.デスクトップのアイコンは既存のものor自分で替えた?
二つだけ・・・

12.今欲しいソフトは?
ビデオファイルを変速するもの。

13.得意なのはローマ字入力orかな文字入力?
ローマ字。かな無理w

14.PCに関して分からないことがある時はどうしてる?(頻度が一番高い方法)(PC内のマニュアルを読む、本で調べる、人に訊く(誰に訊くことが一番多い?)、など)
ヤフー知恵袋かな。それか父。

15.WordやExcelは使いこなしてる?
授業でもやってるしね。

16.プライベートでWordやExcelを使っている場合、何に使ってる?
Word・・・メモ代わりw

Excel・・・あんま使わないかな。


17.PC内のごみ箱はどのくらいの頻度で空にしてる?
やったことないや!


18.購入時から入っていたソフトやデータはどれぐらい消した?(たくさん、あまり気にしてない、など)
いらないのはすべて。

体験版など。

19.PCのバックアップはどれぐらいの頻度でする?
や、やらない(汗


20.今欲しいPCはある?あればメーカー名と製品名も
ビデオ入力端子があるもの。

サウンドミキサーがあるもの。

21.次に回す人
ご自由にお取りください。



ってことでご自由にもらってください!

強制的ってのはあれだもんね。