以外に涼しいねぇ~。 | とーも るーむ

以外に涼しいねぇ~。

どおーーーーも

最近短い記事ですいません。

部活が結構長かったり、ベストモータリングをうpしたりしたり生放送したりHP作ったりで・・・。


にしても今、とても涼しいです~。

いい風が窓から入ってきてですねぇ~。久々に「快適」って思いましたw


今日の部活は12:30~17:30でした。

最近は3時間とか4時間が多かったので少しばてましたよ(;一_一)

明日は他校と合同練習みたいですけどなにするのかな?


ていっても全然学校があるのと比べればらくですねぇ。夏休み。

でも・・・


まったくトミカの動画の製作が進まないのだ~。

目標達成できるかな?


では。

あまり長くはないですけど落ち着いて今日はかけてよかったです。