優しい気持ち
寄せ合って
生きていきたいな

みんなで幸せ
それがいちばん嬉しい




こんばんは。

新しい年度が始まって1週間になりますね。
金曜日の夜、いかがお過ごしでしょう。

今年度、職場の部署では
スタッフが総入れ替わりといってもいいくらい
がらっと変わりました。

新しい環境、慣れない環境は
不安や緊張を感じるので
とてもドキドキして迎えました。

が、なんとか無事に
1週間を終えることができて
ほっとしてします。

私は
どの人の前でも
どんな時でも
同じ自分で居たいな在りたいなって
思っています。

とはいえ
人見知りだから
どんな時でもとは
なかなかいかないけど
気持ちは
同じ自分で居たいな在りたいなって
思っています。

この春、
初めて一緒に仕事をすることになった方達にも
飾らない私をすんなり受け止めていただけて
自然で居られ
緊張がほどけてきました。
これって本当にありがたいことです。

できないことが
たくさんあっても
未熟なところが
たくさんあっても
これが私なんですって
飾らずに居られるのは
できないことがある自分も
未熟な自分も
なんか一生懸命生きている
いじらしいやつだなっ
けなげなやつだなっ
いとおしいやつだなって
思ってあげられるからかもしれません。

自分のことをこんなふうに思えると
人のこともまた
いじらしいな
けなげだな
いとおしいな
って思える。
すてきなところを
うわぁ
すてきだなぁって
心から思える。

話が
とりとめなくなりましたが

新しく出会って1週間

ひとりひとりが
優しい気持ちを
寄せ合って過ごせて
嬉しかった
っていうお手紙でした。


お疲れもあると思います。
どうかゆっくりゆったり
心身を休めてくださいね。




いとしのひたむきさんへのLove Letter
お送りします虹

 

サムネイル

いとしのひたむきさんって?

 

繊細さん、ぶきっちょさん、内向的さんって、生きづらさもあったりするね。

日々をひたむきに生きていくって、

なんて愛おしくて尊いんだろう。

そう想う気持ちなんだ🐶

 

繊細さん、ぶきっちょさん、内向的さんは、彩り豊かな、味わい深い人生を、歩いていけるって思ってるんだよ🐶

 

 

 クローバー Instagram

 

 クローバー diary