去年、思わぬハプニングでテレビが壊れてしまいました。



けれども、もともとテレビをほとんど見なかったから、無くてもまるで困らない!

以来、購入することもなく、テレビを見ない暮らしです。



なぜ、もともとテレビをほとんど見なかったのかなぁ?

テレビはにぎやかで、疲れてしまうからかもしれません。



そんな私も「NHK+」はとても好き。

心地よく見ることができる番組が多いです。

「丁寧に作られているんだろうなぁ」と思うことも多いです。



ドキュメンタリーや日本や世界のいろいろな場所の風景や情景、お菓子やお料理、美術や工芸、園芸・・まだまだいろいろ。



ゆったりと静かに穏やかに楽しめる番組がたくさんです。

(ハッシュタグにて、お気に入りの番組をご紹介しています♡ハッシュタグの数が足りなかったので一部です!)



いとしの繊細さん、ぶきっちょさん、ひたむきさん・・

ほっとひと息つきたいときに、もしよろしければいかがですか(*^^*)