「瞑想」って

あまり関心がなかったんです。



けれども去年の春でしたか・・



武田友紀さん

(「繊細さん」について

たくさんのご本を出しておられます)

のオンラインイベントに参加した際、



お話の中で

吉田昌生さんとおっしゃる方の

瞑想をご紹介されまして・・

心にとまっていました。



どんなものだろう?

一度、触れてみよう

そう思って・・



実際に聞きながら

瞑想をしてみたら・・



とても好きな時間でした。



以来、

心を静かに

ゆったりしたい

感謝の気持ちにひたりたいと思うとき

瞑想しています。



もし惹かれましたら

このお休みの日にいかがですか(*˘︶˘*).。.:*♡




お読みくださり

ありがとうございました。


心を楽に♪楽しく♪生きていく方向に

エネルギーを使っていこう(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなお便りお届けします。