おはようございます\(^o^)/

今日はどんな色?

カラーリスト藤田ともみ(倫美)です。

パーソナルカラーのこと、コーディネートの配色やメイクカラー、暮らしに役立つ色のことなど専門分野であり大好きな色のことを書いてます♪
面白い!ちょっと役立った!の発見がありますように。



まさに!
イエベの手(左)とブルベの手(右)
※手だけで、
お肌の色の違いがはっきりわかる写真

・黄み肌(イエベ)
→黄みがかった色が似合う
・ピンク肌(ブルベ)
→青みがかった色が似合う

私はもちろんのこと、
お肌の色に合ったネイルをしている2人です。


昨日、専大の学校の授業終わりに、

卒業生(教え子さん)と待ち合わせてこちらへ行ってきました♪
三鷹の森ジブリ美術館


はいっ

お気付きですか?

雨…



お決まりの雨!


さすが雨女の私
とは言え、

雨のおかげです。風情があって。

それはまた素敵でした♡



内部で特に感動したのは映画が生まれる場所が再現されている空間。
色(色付け)の設定も細かくて…
感動しました。



屋上は、
ラピュタの世界!

ロボット兵もいましまよ。



写真撮影OKなのは、
外(庭や屋上やカフェエリア)のみ。


この日の服装は、
白・ベージュ・キャメルイエベさんに馴染むお色チョイスでした。
※ベージュや茶系は親しみやすく安心感もある色。ぬくもりのあるナチュラルな印象が打ち出せます。



ジブリの世界にどっぷり浸かって、
満喫した1日。


楽しい1日を過ごせたことに感謝です♪




素敵な1日を。

穏やかで優しい1日でありますように。

『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断・骨格診断を行っています(^^)/藤田倫美です。
ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。
↓↓