おはようございます\(^o^)/

今日はどんな色?

カラーリスト藤田ともみ(倫美)です。

パーソナルカラーのこと、コーディネートの配色やメイクカラー、暮らしに役立つ色のことなど専門分野であり大好きな色のことを書いてます♪
面白い!ちょっと役立った!の発見がありますように。


パーソナルカラー診断にいらした際、

お写真撮ってもいいですよ(顔出しOK・顔をスタンプ等で隠せばOK)という方はお声がけくださいませ。


これからインスタ活用していこうと思います♪


昨日のお客様です。

お友達同士でいらしていたので、
モデルさん・カメラさんと協力してくださいました!

ありがとうございました♡

自宅サロンで、このようにパーソナルカラー診断をしています。

自己診断では確認できないのが、
ドレープを用いたドレーピング診断です!

顔映りを色の布(ドレープ)を使って確認していきます。

色の説明はもちろんのこと、
最終的にはたった1日で自分に似合う色を選べるようサポート強化をした診断へと更に進化しています。

診断後も楽しく、
自分で自分に合う色を探してお洋服・コスメのしっくりをピックアップしていけるように♡

色の特徴を掴むことが大事!


昨日のお客様の診断結果

Tさま:オータムタイプ

Hさま:明るさのタイプ
明るい色が似合う(pトーン、ltトーン、ltgトーン◎)
パーソナルカラータイプは?どこになるの?と聞かれるとサマーです。
※ブルベがいいと言うわけではありません。明るくて穏やかな色がいいからです!


そうそう、
私のこの前書いた自己紹介ブログが手違いで消えてしまいました。
細かく書いたのに〜

あーやっぱり私って、
無駄に時間を使う天才なのね。笑



素敵な1日を。

穏やかで優しい1日でありますように。

『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断・骨格診断を行っています(^^)/藤田倫美です。
ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。