おはようございます\(^o^)/

今日はどんな色?

カラーリスト藤田ともみ(倫美)です。

パーソナルカラーのこと、コーディネートの配色やメイクカラー、暮らしに役立つ色のことなど専門分野であり大好きな色のことを書いてます♪

面白い!ちょっと役立った!の発見がありますように。



シーズン4

買えました!



発売日は16日(土)

でしたが、


販売日の数日前


お仕事で学校の授業へ向かう朝のこと。

都内の駅を降りてすぐの開店間もないドラッグストアに売っていたんですよ。


しかも全色!


と、ここで買う流れじゃないですか。

欲しいと思っていたのですから。


なにを血迷ったか、

授業が終わったら買おうって思っちゃったんです。


授業終わり、

お店へ


え?

ないーーー!!


ですよね、ですよね、それだけ人気よね。


売り切れ

デスヨネ



こうなると余計欲しくなるのが人間私。





探して、探して、

お店をまわり


やっと見つけたんです!




※こちらの画像、お借りしました


全てイエローベース・オータム向きのくくりかな。





110 闇夜のファンファーレ

使いやすいナチュラルなブラウン

黄み感ありの落ち着いたトーンです。

・オータム

大人マイルドな上品さ




111 茜の静寂

イエローベース赤リップ
黄み感あり、イエローベースタイプに似合うブラウンぽさのある赤リップです。
・オータム
・(スプリング)
こっくり華やか


112 真夜中の褒美
ブルーべースタイプさんも似合うブラウン
黄み感はあまりなし。深みがあります。
シルバーグリーンぽいパール入り
・オータム
・ウィンター
大人っぽ華やか



ちなみにスプリングタイプの私は、
この3本のリップ全て暗いため、似合いませんでした。
そして、見た目黄み感あっても唇に塗ると黄みが感じられず紫ぽくなり、、ブルベリップに傾く私

忍ばせイエロー必須です!
これありきで111が一番似合いましたよ~



プチプラでとびっきり優秀

抜群な色持ち

カラーバリエーション


ワクワクするネーミング&パッケージ!


発売当初からリップモンスターの虜。

この売り場を見るとテンション上がってしまいました!



今日も穏やかで優しい一日をお過ごしください。



私のこと、パーソナルカラー診断のことYouTube「ボクらのふかや」で語っています。覗いてみてください。





骨格診断もメニューに加わりました。
『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断を行っています(^^)/藤田倫美です。

ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。