おはようございます\(^o^)/

今日はどんな色?

カラーリスト藤田ともみ(倫美)です。

パーソナルカラーのこと、コーディネートの配色やメイクカラー、暮らしに役立つ色のことなど専門分野であり大好きな色のことを書いてます♪

面白い!ちょっと役立った!の発見がありますように。




年末へ向かうこの時期はなんだか忙しい気持ちになっているのは私だけ?

とにかく一年が早すぎて早すぎて。

毎年

え?もう年末?

となるわけですよ。



最近のリフレッシュは、

予定をみて
隙間時間、夜にフラリと温泉に行くことです。

サウナ→水風呂✕4セット!

私これがたまらなく好きで。

爽快感とともに、
手放したいものが体から抜けていく感覚!
(韓国式アカスリも同じく)

手放すことも必要。
そうすると新しいものが入ってくるわけで。


自分の家の物でも空間(スペース)でも同じ考えでいます。
物が多いと詰まってしまいますよね…

例えば、
クローゼットやお部屋
空いている空間を作ってあげてることで、
新しいモノや幸せが入って来れる(スペースがある)のですよ。



翌日、
スペースが空いた私はピアノリサイタルへ。

高い波動の空間に身を置き、
体の中にエネルギーが入ってきました!

心に響く演奏と、とても華やかで素敵な時間を過ごし

王子ホールのある銀座の歩行者天国へ
街はすっかりクリスマスムード☆
意識向けてなかったーーー
※週2で都内へ通っているのに…


ちょっぴりお買い物をして、



イルミネーションを見て帰ることに!

東京駅前にスケートリンクあるのですね
(氷ではなかったような?)

〆はラーメン!

忙しい時期とか、気持ちがいっぱいいっぱいの時や疲れが出てる?と感じる時こそ

切り替えたい時も
モチベーションを上げたい時も

自分のために時間を使ってあげたり、自分の好きなものを食べたり。




とにかくどんな時も不要を手放し、OFF・リセットをしてあげる。
そして満たしてあげる。

いずれにしてもスペースあってこそ!!

軽やかに生きたいと思います。


今日も穏やかで優しい一日をお過ごしください。



骨格診断もメニューに加わりました。
『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断を行っています(^^)/藤田倫美です。

ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。