おはようございます\(^o^)/

今日はどんな色?

藤田ともみ(倫美)です。



ブルベさんがを着る際に、
組み合わせるべきオススメカラーとは?




グレー、黒、ネイビー、
オススメです(*´ー`*)



ブルーベースさんは黒、グレー、ネイビー
をスッキリと着こなせて洗練された印象が引き立ちますよ。

※ウィンタータイプさん→

※サマータイプさん→ネイビー




黒、グレー、ネイビーを基準にして、

をプラスすると明るさが出て一気に春コーデな印象になります。





まずは、
グレー&

それから、白をプラス♪

↓↓


グレーの中でもライトグレーをチョイスすると全体的に明るくなり、

繊細かつ知的な印象に。





グレー&
それから、黒をプラス

↓↓


ピリッと辛口な印象になります。

ですが、

ライトグレーは明るさがあるので、
白をプラスしてなくても重たい印象にはなりません。

ウィンタータイプさんは、
黒をプラスしてキリッとした印象を引き立ててもいいですね。(サマータイプさんもOK)



ちなみに、

ライトグレーをダークグレーに変えると存在感抜群な印象に。

↓↓


こちらは黒い瞳で目力が強く、黒髪でしっかりとしたボリュームといったような特徴を持つウィンタータイプさんと釣り合って存在感が引き立つのです。


サマータイプさんはダークグレーよりライトグレー、黒よりネイビーをチョイスして重くなりすぎないようにしましょう。

顔まわりも明るめを意識すると◎
↓↓
黒よりネイビー



●赤の配分が小さいと、
赤がアクセントになります。
(スカーフ、インナー、スニーカーやパンプス、ピアスなどアクセサリー)

赤の配分が大きいと、
赤が主役になります。
(トップスに持ってきたり、ボトムで取り入れたり)





今日も穏やかな一日、
優しい一日をお過ごしください(*^^*)



※ホームページの定休日の欄にも掲載してありますが、
しばらくの間(3月いっぱい)サロンを休業させていただいております。

埼玉県深谷市で、
『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断を行っています(^^)/藤田倫美です。

ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。

↓↓
ホームページはこちらです(^^)/