おはようございます。


今日はどんな色?

藤田ともみ(倫美)です。






16時間落ちないという噂の、、

メイベリンステイマットインク。




ついに!


私も購入してみましたー。






2019年6月に発売された5色(白丸が付いている物)を含めて、色を分析♪

↓↓



210 イエベ 
ミルキーサーモンベージュ

130 イエベ スプリング◯
オレンジ系

15 ブルベ ウィンター&サマー◯
青みピンク

117 イエベレッド 
かなり鮮やかな黄みのレッド

20 ブルベレッド 
かなり鮮やかなやや青みのレッド

80 ブルベ サマー&ウィンター◯
落ち付いた濃いめのローズ系

25 イエベ スプリング◯
鮮やかなオレンジ

50 ブルベ ウィンター◯
バーガンディ系の赤みブラウン

125 ブルベ サマー◯
明るい青みピンク(15より明るい)

135 イエベ 
明るめのオレンジブラウン



こちらのリップ、
確かに落ちない( ̄▽ ̄;)


●質感は、マットです。


●しっかりと色が付きます。


このあたり好みもあるかと思います。


忘年会シーズンまっさかりで食べても飲んでも落ちないリップを探している方は試してみてもいいかもしれません(^^)/\(^^)




先日、
来年参加させていただく新しいイベントの開催場所へ。


深谷市のレンガで造られています!

天井の造りもすごい!


明るさは、大丈夫かな。

下見完了!





今日も優しい一日をお過ごしください(*^^*)






埼玉県深谷市で、
『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断を行っています(^^)/藤田倫美です。

ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。

↓↓

ホームページはこちらです(^^)/