こんにちは(*゚▽゚)ノ


スプリングタイプが黒を全身で着たら、ゲッソリとしてやつれた印象になります。

でも!

黒が着れないわけではありません!

ポイントは、
黒の着こなし方にあります。

黒も使いようです(*^^*)






スプリングタイプは基本的にメリハリのある配色が得意!


それなので、
黒だって使い方次第で似合っちゃいます。


合わせる色次第で素敵に着こなせちゃいます。


アウターや靴、バックやベルトなど。
なにかしら定番の黒を持っていたいな~って、思ったりしますよね( ´艸`)♪



スプリングタイプさん、

白と黒のメリハリ配色のコーディネートも似合いますよ~(o゚3゚b)b

定番の白黒ボーダーとかね♪

白トップスのインナーに黒をチョイスしたりしても◎

黒アイテムの素材を軽やかなものにしたり♪

黒アイテムトップスは襟の開いたデザインにしたり♪

今の時期なら黒ニットと似合う色のストールで組み合わせて着たり♪

黒ニットの首元にキラリッとしたネックレスをチョイスしたり♪


スプリングタイプの私も黒アウターを持っていて、愛用していますヽ(^0^)ノ

10年以上前から着ているショートダッフルコート…
※昨日撮った写メですが…暗かったので明るさ加工。
足元の出しっぱなしの靴にモザイク加工…。il||li_| ̄|○ il||li




サマータイプさんも黒は着れない?

サマータイプさんもスプリングタイプと同じように明るい色が似合うタイプ(^-^*)


メリハリ配色よりも統一の配色がお得意。
とはいえ、
キリッと感が欲しい時もありますよね。


こちらも黒は使い方次第です!



○○タイプだから、
○○色は着てはいけない。

着られない。


着れます!


むしろ、
診断後の方が素敵に着こなせます!


似合う色はもちろん、好きな色も!


パーソナルカラー診断は、自分の魅力を活かしながら素敵に自分らしさの演出が出来るようになっちゃいます☆


診断後、
クローゼットやタンスの中を見たりして。
どうやって着ようかな~?

今度、
お買い物で何買おうかな~?

(*σ´Д`*)?

と、
考えている自分に気付いた時。

なりたい自分への自己演出が始まっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


似合う色しか着てはいけないわけではありません!

似合う色を知って、
苦手色も知ってこそ、自分の素敵が演出できるんです!!


あれこれと自分なりに模索して考え、色々な角度からアプローチして~
着こなし上手!

パーソナルカラー診断は、
そんな着こなし上手にもなれちゃうメリットもあります(^^)/

今日も素敵な一日をお過ごしください(*^^*)


埼玉県深谷市で、
『似合う色で自分の魅せ方をコントロール!自分ブランディングとモチベーションアップのためのお手伝い』をコンセプトにパーソナルカラー診断を行っています(^^)/

ご興味がある方やご予約の方は、
ColorSalon F』ホームページからお願いします。

↓↓

ホームページはこちらです(^^)/