先週末のこと。
たまにはオサレエリアに夕飯食べに行こう!
ということで静安寺まで♬
 
父ちゃんがKちゃん夫妻にも声かけてみよう
と言うので出発1時間前に連絡したら
合流してくれることになりありがたや♡
いつも急なお誘いでごめんね💦
 
目的地まであと少し!

 

お店に到着です♡
 
こちらに来るのはなんと1年半振り。
今はもう本帰国してしまったお友達と
ここで”AB型会”したんです。
 
あぁ...懐かしい♡
 
お店の中は2組ほどしかお客さんがいなくて
とても静かでした。

 子連れにもとっても優しいです♡


テーブルセッティングにメニュー♡

 メニューが可愛い♡

 
我が家だけだったらそんなに
色々オーダー出来なかったかもですが
大人4人子供1人なので
色々オーダー出来ました♬
 

生ハムとチーズの盛り合わせ♡

言うまでもなくウマウマです!
付け合わせのオリーブも美味でした~。
 
 
ブルスケッタ盛合せ♡

みんなでそれぞれ
好きなものを選んで食べましたが
うちの娘は迷いなくサーモンでした。笑
 
 
男性陣はCAVA♡

3口くらい飲ませてもらいましたが
グラス一杯飲んだら
母ちゃんは間違いなく倒れそう...
 
 
田園サラダ♡

このドレッシング
バルサミコ酢がきいててめちゃウマ!
みんなで大絶賛でした。
 
 
カラマリ♡

サックサクで美味しい~。
うちの娘が一番食べてたかもしれません。笑
 
 
ムール貝のなんちゃら...名前忘れました💦

元々アサリのワイン蒸しを
オーダーしたのですが
アサリがなくなってしまったらしく
ムール貝に変更しました。
 
これがまた美味しくて♡
ここは何食べても美味しいなぁ。
 
 
ポテトフライ♡

このポテトフライがまたウマウマで。
何もつけなくても美味しいけど
ディップのトマトソース&マヨネーズ?
につけると激ウマでした♬
 
 
アンチョビのフリッター♡

いやー。どんだけ食べますかって。笑
揚げたてアツアツでも
冷めても美味しかった〜!!
 
 
海鮮パエリア♡

〆はやっぱりこれー!!
暗くて綺麗に写真撮れませんでしたが
ホントにウマウマで全員で
”美味しい!”と言いながら
あっという間に完食しました〜。
 
 
チョコレートケーキ with バニラアイス♡

チョコレートケーキはあっつあつ。
バニラアイスと一緒に食べるとウマっ!
 
 
アイスを心待ちにしていた娘は
力尽きて寝てしまいました...

終日ずーっとプールだったので
真っ黒くろんぼちゃん。笑
 
 
因みに男性陣はCAVAを2本開けて上機嫌♬
2人で楽しそうに話してる姿を見て
嬉しい嫁達なのでした。笑
 

あまりに楽しい夜だったので
この後タクシーでマッサージへ向かい
娘は勿論寝たまま
男性陣はすぐに爆睡コース♫
マッサージが終わったのは
日付が変わった頃だったので
みんな自宅に戻って即寝...
 

楽しい!美味しい!気持ちい!
週末はサイコーです♡

Tomo's mama LIFE … in Shanghai