合点寿司が大好きな我が家♡

会員登録しているので
父ちゃんの携帯に
こんなご案内が来てました⬇

6色すべてのお皿を1皿以上食べると
12%オフ♡

6色?それってよゆーだよね!?

父ちゃんから行こうか?との提案あり
うちの娘もお寿司好きなので
先週末に張り切って行って参りました♪

因みに…
中国人家庭は夕飯を食べる時間が早く
17時にはもうお店が満席。

我が家も張り切って
18時には到着しましたが
7組ほど待ちました。

そしてそして…いざ!出陣!

日本ならアジなんて安いお皿なのに…
いっちばん高いお皿ですw

でもでもでも!
このアジが美味しすぎて2皿食べました♡

こちらの軍艦は好きなものが
ギュッとつまってて
必ずオーダーする1皿ですw
いくら・ウニ・ネギトロ軍艦♡

あぁ~幸せ~。
2皿目行きたいけど我慢我慢w

父ちゃんはこの日お勧めのこちら⬇
大トロ♡

一番高いお皿…且つ1勘のみw
高級感漂いまくり~。

その他にも ダーッとオーダーしました♡
炙りシメサバも大好き♡

全種類制覇した?と数えてみると...
一番やっすいお皿がないw

というわけで...
納豆手巻き寿司♡

これはこれで美味しいのよね。
納豆大好き♡

月1回は行きたい合点寿司ですが
こちらのキャンペーンは今週金曜日まで♡
また行ってしまいそうな予感w

お寿司好きの皆さまも
ぜひ6色コンプリートしてみて下さい♡

Tomo's mama LIFE … in Shanghai