こんばんは。

一昨日は冷たい雨の1日でしたが
雨で空気が浄化されたかのように
昨日今日は空気も綺麗で青空が広がって
何だか気持ちがいい♡

明日もお天気ならいいな。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先日あまり行ったことのないエリアに
お出かけしていたので
お友達と行きあたりばったりの
カフェに入ってみました♪

一杯ずつドリップしてくれるようで
お店の中は欧米人も居たりして
とってもオサレな感じ♡

あら!お洒落な棚だわ~!
なんて言いながら見てたらMENUでしたw
お値段はそれなりにしますね。

ラテをオーダーしたのですが
ちゃんと豆の種類を聞いてくれました。

HEAVY(浓郁) FRUITY(果香) FLORAL(花香)
の3種類から選べます♡
母ちゃんはFRUITY(果香)をチョイス♡

ラテをオーダーしたのに
豆を選ばせてくれるなんて
上海に来てはじめて!

感動♡

番号札を渡され座席で待ちます。

スタンプを6個集めると
1杯無料になるようですね。

暫くすると可愛いラテアートが描かれた
ラテがやってきました♡
クリーミーでとっても美味しかったので
またこの辺りに来た時は
立ち寄ってみたいと思います。

広い上海。
まだまだ開拓する価値あり♡

Tomo's mama LIFE … in Shanghai