こんばんは。

今日は暖かいのに生憎の雨模様…
昨晩は家族3人でマッサージへ行ったので
今日はだいぶ体が楽でした♡

丸丸丸丸丸丸丸丸丸

さてさて
最近続いてる静安寺のランチネタ♡

残る2回のお教室なので
美味しいものを食べなきゃ!
と毎回お友達と盛り上がってます♪

今回訪れたのは
またまたMARINAさんの記事で拝見して
絶対行きたい!と思ってた
こちらのお店に行ってきました。

見て下さい!
クラムチャウダー♡

大きなパンがくりぬかれて
中にはクラムチャウダーです。

クラムチャウダー大好きなので
これはもうウマウマでした♡

まわりを見渡して食べてる人が多かった
こちらもオーダー。
スパゲティボロネーゼ♡

こちらもとっても美味しかったです。
最後はクラムチャウダーの
器になってたパンにミートソースを
つけてもウマウマでした。

カフェは別のお店に行こう!ということで
ケリーセンターをふらふらしながら
見つけたお店に入ってみることに…

ひとまずラテとデザートをオーダー。

♡のラテアートがかわゆし♡

illyのコーヒーでした♡
上のアワアワがクリーミーで
とっても美味しいラテ。

これはまた飲みたいなぁ。

デザートは2人でシェアしました。
ティラミス♡

これがまた美味しくて!
まだまだ食べられそうな勢いでしたw

隣の席に座っていたのが
イタリア人だったのですが
その方達が食べてた生ハムとルッコラの
ピザがとっても美味しそうで…

お友達と横目でチラチラ見ながら
『イタリア人が来てるんだから
絶対美味しいよね♡
今度はピザ食べに来たいね。』
と盛り上がりながら帰って来ました♪

静安寺ランチサイコー♡

Tomo's mama LIFE … in Shanghai