こんばんは~。

今日は一大イベントがあり
午前中から実家に帰ってました。
えぇ…メルちゃんも一緒にねw
一緒に歩いてるとみんな見て笑ってましたwww

それについてはまた書くとして…

ゆうちゃんに昨日
『明日ばぁばのお家にお泊まりする?』
と聞いたところ『うん!』と答えました。

何度も何度も昨日から確認して
お泊まりする気満々だったのですが
夕方までお昼寝せず
ご機嫌が斜めになると
『うーん…』と渋ってましてw

でもでもでも
ゆうちゃんは最近とーっても
お姉ちゃんになったので
夕方17時過ぎにお昼寝したところで
母ちゃんは帰ってきました。
生まれたときから変わらない
可愛い寝顔♡

夕方寝たまま
パジャマに着替えさせても
全く起きないそうです。

相変わらず空気読めるよね~☆

ゆうちゃん、ありがとね。
母ちゃん今晩と明日は一人で
お片付け頑張るからね。

明日の夜には迎えに行くから
お利口さんで待っててね♪

さて、コーヒーがぶ飲みしてやるぞー!
爆買いしたもの達も整理して…

送付できる食品リストを作成!
これしか送れないなんてね…

ゆうちゃんのお菓子とかは
当日の預け荷物に入れるしかない。
段ボールに詰めまくりだわ。

よーし!嵐の歌聞きながら頑張るぞー!


Tomo's mama LIFE …♡