おはようございます~。

12日にやって来たばかりの
新しいパソコンさま。

一昨日の昼まで使えてたのに…
夜からはずっと危篤状態でした。
全ての方法を試しましたが
何をしてもダメで…

昨日は朝からサポートセンターへ
電話してみたけど
お出掛け予定時間までに終わらず
帰宅後も電話して作業。

リカバリすら出来ずに
これ以上手のほどこしようがないので
サヨウナラすることになりました。

初期不良とのことですが
このクソ忙しく色々プリントアウトしたり
資料作ったりしたい時に…なんなのよ…

新品交換してもらわなきゃ
納得出来ないんですけどー。

運が悪すぎて
仕事増やされて泣きたくなる。

でも、TOSHIBAのサポートデスクは
対応がパーフェクトなので
全くイライラしませんでした。

書きたいことは溜まってるので
スマホから頑張ってUPするぞ~!!


Tomo's mama LIFE …♡