おはようございます~。
12日にやって来たばかりの
新しいパソコンさま。
一昨日の昼まで使えてたのに…
夜からはずっと危篤状態でした。
全ての方法を試しましたが
何をしてもダメで…
昨日は朝からサポートセンターへ
電話してみたけど
お出掛け予定時間までに終わらず
帰宅後も電話して作業。
リカバリすら出来ずに
これ以上手のほどこしようがないので
サヨウナラすることになりました。
初期不良とのことですが
このクソ忙しく色々プリントアウトしたり
資料作ったりしたい時に…なんなのよ…
新品交換してもらわなきゃ
納得出来ないんですけどー。
運が悪すぎて
仕事増やされて泣きたくなる。
でも、TOSHIBAのサポートデスクは
対応がパーフェクトなので
全くイライラしませんでした。
書きたいことは溜まってるので
スマホから頑張ってUPするぞ~!!
Tomo's mama LIFE …♡