こんにちは~。

東京は朝から雨模様でしたが
今は雨も上がって曇り空。

気温も低くないので過ごしやすいです。

午前中は妹の旦那様がレンタカーで
荷物を運んで来てくれました。

ゆうちゃんのお洋服が戻ってきて
それにプラスして
更にさーちゃんが着れなくなった
お洋服もやってきましたよw

一応…上海へ行ってから
第二子も考えているので実家に送るより
上海へ持って行ってしまえ!ってねw
(第二子を授かれるのか…男の子だったらどうするんだか…)

我が家にあったTVを妹宅にあげて
ゆうちゃんが遊ばなくなった
玩具はさーちゃんに
あげることにしました。
1歳のお誕生日頃から
お世話になったオモチャたち♡

さーちゃんが使ってくれると
わかってるからすんなり手放せますが
そうでなければ躊躇して
上海へ持って行ったと思います。

だって、、、
どれもこれも思い出がつまっているから…

キティちゃん号は
弟からの1歳のお誕生日にプレゼント♡
1歳のBirthday PHOTOでも大活躍!
ゆうちゃん、とっても可愛かったなぁ~。

カラフルプルトーイは父ちゃん母ちゃん
からのお誕生日プレゼント♡
二子玉のボーネルンドしか在庫がなくて
慌てて買いに行ったなぁ。
ゆうちゃんがちっちゃーいw

どれもこれもとーっても
お世話になった玩具たち。

お洋服も思い出がいっぱいだけど
玩具も思い出がいっぱい。
本当に本当にお世話になりました♡

次は、さーちゃんと
いっぱい遊んであげてね。

もう少し玩具の断捨離頑張らねば!


Tomo's mama LIFE …♡