こんにちは。
良いお天気ですが少し肌寒いです…。

昨晩はゆうちゃんと共に20時半就寝。
沢山寝たので少し
エネルギーチャージ出来ました。

今朝は寄り道時間が長く
保育園まで20分以上かかりました。
マーマ!見て見てー!

もう…早く行くよ!
そんな葉っぱ毎日見てるじゃーん!
と若干イライラ気味に近づくと…
お花!ちっちゃい!

そっかそっか…
小さなお花が咲いたんだね。

毎日当たり前のように通る道で
ゆうちゃんはちゃんと
『小さな春』を見つけたんだね。

小鳥の鳴き声にも気付き
『ピッピー!チチチチー!』
とはしゃいでいました。

子供って純粋♡

それなのに…
母ちゃんと来たら毎日イライラして
グッタリしてそんなことに気付きもせず
笑顔も減ってたかもしれないね。

ゆうちゃんを見習わなきゃ…
と朝から反省したのでした。

保育園から戻ってくると
今度は嬉しいお届け物が♡
赤味噌
つけてみそかけてみそ
しるこサンド

名古屋に住む親友からでした。
先日遊びに来た時に
引っ越し準備をしてる母ちゃんを見て
大好きな赤味噌とつけてみそかけてみそ
を送ってくれたのです。

20年以上の付き合いなので
母ちゃんの好きなものよくわかってる!
さすがさすが~。

朝からほっこり愛あるお届け物♡


Tomo's mama LIFE …♡