こんばんは~。
長い週末がやっと終わりました…。

いやぁ…
父ちゃんが居ない週末は長かったです。
そして、とっても疲れました。

そんな中でも
楽しいことはあったんですよ♪

はじめてのおつかい!ではなく
はじめてのゴミ出しw
ゴミ出しくらい行けるもん!

あらそう?じゃ、よろしくね♡
お手伝いしてもらえて助かるよ~。

ゴミ出し行くにも、
ゆうちゃんを1人残しては行けないので、
一緒に行くことにしちゃいました。

プラゴミなので軽いですし、
ゆうちゃんでも楽々持って行けましたよ♪

ゆうちゃんにとって初めてのゴミ置き場
よっこらしょ!あっ、転がった!

転がってしまったゴミ袋を
ちゃんと直そうとするゆうちゃん。
ほら、ちゃんと出来たよ!

偉いね~。
初めてなのによく出来ました♡

その後は宅配BOXに届いてた荷物も
運んでくれたゆうちゃん
これくらいは軽い軽い~!

何だかすっかりお姉さんになりました。
現在、お手伝いブーム到来です☆

お風呂に入って、髪を乾かして、
吸入をして、お薬まで飲み終わったので
父ちゃんとSkypeしました~。

本日3回目w
ゆうちゃんにお顔を隠されました…w

ちょっとだけ寝るのは遅くなったけど
ちゃんと父ちゃんにおやすみなさい
言えたからいいよね。

そして、母ちゃんは1人時間を満喫♡
ほろよい1本で何だか良い気分です♪

さて、父ちゃん帰国まで
あと3日頑張るぞー!
そして、仕事も適当に頑張るぞーw

Tomo's mama LIFE …♡