こんばんはー。

今日はゆうちゃんと3時間もお昼寝してしまい、気付いたら15時でした…
やっぱり復職+ハワイ旅行で体は疲れてるんだろうな…

夏風邪を引いてるゆうちゃん。
まだ治りきらず、火曜日にもらったお薬も明日でなくなるので、もらいに行かねばと予約しようとしたら、空き枠がない!

長時間待って他の子から病気もらうのも嫌なので、明日出直すことにして、今日はおとなしくお家で遊びました。

淡緑まるピンク小まるオレンジまる

さて、1週間経ってもまだ書き終わってませんが、ハワイレポもいよいよ最終日となりました。

残るレポも頑張りますよー!

AULANIに泊まっても予約が取れず、行けないまま帰る人もいるという人気レストランMAKAHIKI

ここで人気なのが、キャラクターブレックファスト♡

朝食を食べていると、キャラクターが遊びに来てくれるというアレです。

日本でもありますよね。

宿泊者なら誰でも入れそうですが、宿泊しない人でも予約が出来るので、終日賑わってるみたいです。

そんなわけで、AULANIへ行かれる方は、事前にインターネットで予約しておくことをお勧めします。

予約はこちらから→

ゆうちゃんはまだミッキーミニーがわからず、どちらかというと怖がってしまっていたので、予約が取れなければ仕方ないなーと思ってたんですが、せっかく泊まるなら…

そんな思いで母ちゃんは事前に予約を試みましたが、何度見ても空きがなかったのですが、ハワイへ出発する2日前にポコっと出た予約枠を無事にGETしたのでした。
これはかなりラッキーだったみたいです

9:15の予約だったので、レストランへ行くと先ずはそっちに並べと言われました。
そっちって?

それは、ミッキーとの写真撮影。

待ち時間なく写真が撮れるので、ミッキー大好きっ子にはたまらないでしょうね。

ミッキーってば、テンション高いな…w

ミッキーを見ながらビビるゆうちゃん↓

あたちここで待ってるー!

そんなこと言わないで一緒に行くよ!

こーわーいー!!

父ちゃんはミッキーとハイタッチなんぞしてるのに、ゆうちゃんは逃げようとしてるしw

何とかゆうちゃんも落ち着いてパチリ☆

ミッキーとアロハ~♡

この後、母ちゃんはちゃっかり腕組んでツーショットも撮ったんですが、ちょっと恥ずかしいのでUPは自粛しますね。あは。

ミッキーとの写真撮影が終わると、お次はレストランへ通されます。

ブッフェスタイルなので、父ちゃんに適当に取ってきてもらいました。

ミッキーのワッフルにパンケーキたち

エッグベネディクトやハムやソーセージ…

お味は…期待してなかったのでガッカリもせず…w

席に着いてしばらくすると、ミニーちゃんがやってきてくれました。

母ちゃん楽しそうだけど、この大きな人誰?

なんて顔してるのーw
日本ではね、会うために長い時間並ばなきゃいけないのよ。
ミニーが来てくれたのに、その顔はないべ。

まぁ、仕方ないのかな。
まだミッキーミニーのことわかんないもんね。

お次はグーフィー♡

うわっ!何か来たよ!

完全にビビるゆうちゃん。
面白いショットが撮れましたw

うわっ!あたちに近寄らないでー!!

そんなに逃げなくてもいいじゃないのよ。
せっかく来てくれたグーフィーに失礼でしょ。

じゃ、母ちゃんが一緒に写真撮っちゃうからねー♪

母ちゃん、肩なんか組んで浮気してるの?

コラコラ、浮気なんて言葉を使うんでない!
父ちゃんも相手がグーフィーなら怒らないよ!

せっかくだからゆうちゃんもグーフィーと一緒に撮りなよ~。

父ちゃんと一緒なら怖くないもんね!

一緒じゃなくても怖くないけどねw
良く撮れてるじゃーん。
ナプキンつけたままでちょっと可愛さはないけどね…

お歌を歌いながら近づいてくる人にはビビらず、手を叩いて喜んでました。

お歌上手だね~。

そうだね~。
ちゃんと拍手出来て偉いね!

そんなこんなしてると、またまたミニーちゃんがやってきてくれました。

ミニーちゃんのワンピがかわゆし♡

さっきは父ちゃんが一緒に撮れなかったので、今度は家族で撮ってもらいました。
お隣の席の方が日本人の方で助かった~。

母ちゃん、ミニーちゃんは有名な人なんだね。

そうだよそうだよ~。
やっとわかってくれた?
ゆうちゃんももう少し大きくなったらミニーちゃんのことがわかるようになるかな。

その後、何やら1人で隣の空きテーブルの近くに座り込んでたゆうちゃん。

いったい何してるのかなーと思ったら、何と…

うんちっちーをしてたらしく、しかもここにきて大爆発という大変な事態に!!

慌ててチェックして、お部屋に戻って、母ちゃんは汚れたお洋服を洗い、父ちゃんはゆうちゃんをシャワーに入れ、何とか11時のチェックアウトに間に合いました。

父ちゃん母ちゃんはイライラして、ちょい険悪ムードになっちゃいましたけどね…

そうそう、ワイキキからコオリナへ向かった時も、コオリナから空港へ向かった時も、我が家はチャーリーズタクシーを利用しました。

定額ですし、事前に予約も出来るので便利ですよー。

そんなわけで、最後はのんびり朝食♪
なーんてわけにはいかず、ドタバタと慌ただしく、AULANIからホノルル空港へ向かったのでした。

父ちゃんがいつの間に買ってましたw

AULANIでの思い出♡



つづく。