こんばんは~。

珍しく、ゆうちゃんが寝るときに泣いて、父ちゃん母ちゃんは目が冴えてしまいました。
日本時間ならまだ起きてる時間なので違和感ないですが、明日が辛いかな…

さてさて、ハワイに降り立ち空港でポケットWi-Fiを借りて、タクシーでホテルに向かいました♪

空港からワイキキ中心部のホテルまで40$くらい。
チップ込みで45$払いました。
(我が家はレンタカーする気ゼロなので…)

ホテルに到着し、海を眺めながらチェックイン!


ゆうちゃんはボサボサ頭のままテンション高く歩き回ってましたw

母ちゃん、お花が綺麗だよ!

そうだね!綺麗だね~。
ゆうちゃんお花が大好きなので、お花を見ると近寄って指差します。

ハワイのホテルのチェックインは16時。
一応、アーリーチェックインを希望していたのですが、人気のお部屋でまだ準備が出来ていないとのこと。

しかーし!
お子様連れですし、お部屋の準備が出来るまでと、別のお部屋を用意してくれました。

さっすが!子連れに優しいホテル♡
というわけで、早速お部屋に移動♪

お部屋に到着するとこの眺め☆

青い海がキレイです~

母ちゃんが横になってると、ゆうちゃんが寄ってきて文句言うんですよ…

母ちゃん、寝てないでごはん食べさせて!

そうでしたそうでした!
ゆうちゃんお腹空いたよね…
とりあえず食べに行きますか。

キャッホ~!


キャホキャホ~!

廊下をハイテンションで走るゆうちゃん。
時差なんて全く関係ないようですw

ボタン押すのはあたちの仕事ね!

うん!ロビー階を押してね!
よろしくお願いしまーす。

ランチはホテル内のレストランにしちゃいました。

むーすーんでひーらーいーて♪


そーのーてーを、うーえーにー!!

ハワイの皆さんにも披露してるのねw
上手に出来たね~!

母ちゃん、このお水冷たくて美味しいね!

こぼしてるけど、お水だから許す!
喉乾いてたんだね。
ゆうちゃんゴクゴク飲んでました。

父ちゃんはビール、母ちゃんはモヒート☆


みんなでカンパーイ!!

カンパーイ!
うっま~!!うまうまだね~!!

父ちゃんのランチは↓

タコスのようなそうでないような…

母ちゃんはゆうちゃんとロコモコです。

ハンバーグが巨大すぎてビックリ!

ゆうちゃんは母ちゃんのお皿からハンバーグを奪ってムシャムシャ食べますw

やっぱりアメリカに来たらお肉だよね!

そうだね!
それにしても豪快過ぎるでしょー。
ま、食べないよりいっか。

ハワイでの食事は肉食系になりそうですが、しっかり食べてくれて何よりです♪


ホテルの紹介と夕飯はまたのちほど~。
オヤスミナサイ♡
明日起きられるかな…



つづく。