皆さまこんにちは~。
無事に到着しました!

ハワイはもう夕方らしいです。

ピンク小まる淡緑まるオレンジまる

呑気にブログ更新して搭乗口に向かったら、なんと!我が家が一番最後でした…

ゆうちゃんはしばらく爆睡…zZz…

母ちゃんも眠くて何度も寝てしまいそうになりながらも耐えましたw

お食事前の飲み物&おつまみ

カンパリオレンジにしましたよ。

父ちゃんは白ワイン。

カンパーイ♡

そして、お食事タイム♪

和食にしました。

凄く美味しくて、食事を堪能していたらゆうちゃんが起きた…

父ちゃんエルゴから母ちゃん抱っこに代わり、そこからはもうゆうちゃんの寝心地優先にしたら、母ちゃん寝れませんでしたw

大人しく抱っこされてると思ったら…

はい!ドーン!

太ももムッチムチw

まぁ、よく動くこと動くこと…

動きすぎて髪を結ってたゴムは取れて紛失しました…

ハワイ到着まであと1時間半というところで、ゆうちゃん起床!

皆さん、おはようございます!

随分早起きだね…
あ、でもいつもより少し早いくらいだもんね。

CAさんが、ぺビーミールを持ってきてくれましてよ。

箱が可愛い♡

中はこんな感じです↓

ゆうちゃんにはちょっと物足りない内容です。
2歳以上の幼児食は事前にお願いしてもダメでした…
座席代払ってないからって。

ピンぼけですが、ゆうちゃんは目覚めの一気のみをしました(イオン飲料)w


CAさんが写真を撮りましょうか?と言ってくださったので、かーなーりー眠かったけど作り笑い!

母ちゃん、しっかりしてよ!

ちみのせいで眠いんだよー!
ほとんど眠れなかったんだから…

大人にはフルーツが出ました。

そして、いよいよ着陸体勢に…

今回は耳抜き対策で、ペロペロキャンディーデビューですよ!

そんなに食いついてくれないし、あらゆるところがベタベタになり、作戦は失敗に終わりました…ちーん…

飛行機の中からの眺めに癒されつつ、着陸したのでした~♪


心配してたお耳は大丈夫そうなので、ひとまず安心しました。

ではでは、続きはまた☆



つづく。