どうもこんばんはー。

散々ゆうちゃんに邪魔されましたが…



パッキングは無事に終わりました。

これまで、それぞれのお洋服はショッパーに入れたりしてましたが、これからも旅行の時に使えるなぁ…と思い購入!

スッキリ収まってなかなか良い感じです。

21:35出発の飛行機に乗る予定だったのでTCAT17:10のリムジンバスで成田空港へ向かいました♪


颯爽と歩くゆうちゃん♪


成田へ向かうバスの中でこんなメールが届きました。

ご搭乗予定のフライトは使用する飛行機の手配がつかないため、出発時刻を変更いたします。

最新のスケジュールは以下を予定しております。

東京(成田)-ホノルル(オアフ島)
出発日時 8月8日(土) 22:40発
到着日時 8月8日(土) 11:15着

飛行機の手配がつかないのでって!?
ただでさえ早く家を出てきたのに、更に1時間待つなんて…

成田に到着して、今回はマイルでビジネスクラスを予約しているので、プライオリティレーンから入りました。

そもそも夜便は少なくて空いてるので、すんなり出国審査も終了!

そんなわけで、ゆうちゃんに軽く?カレーを食べさせて、キッズスペースで遊ばせました♪

貸し切り~☆

楽しそうに走り回ってますが、父ちゃん母ちゃんはお腹が空いたなり…

あたちはもっと遊びたいのー!

いやいや、もうそろそろ寝る時間だよ。
テンション高すぎだぞ。

あたちはまだ寝ないからねーだ!

顔は眠そうだけどね…
もう時間の問題かなー。

と思いきや、なかなか寝てくれないので、強制エルゴインしてラウンジに向かいました。

だいぶ愚図って先程やっと就寝…zZz…

朝まで寝てくれますように…

やっと父ちゃんと夕飯ですw

あれ?あれれれれ?
せっかくのビジネスなんだから、機内食堪能しなきゃなのに…

でも、お腹空いて限界だったんですもの。
そして、眠いんですけどー!

あぁ~、もうすぐ搭乗です。
ドキドキです。

ゆうちゃん頑張ってくれますように♡


ではでは、皆さま行って参ります!!