おはようございます。

今朝は涼しいですね~。
洗濯物を干していてここ数日で一番涼しく感じました。

さて、昨日は朝5:15起きだったので、父ちゃん母ちゃん眠すぎて準備出来ず…

今から始めますw

スーツケースを引っ張り出して来てみると…

エミレーツ航空ビジネスclassのタグが!

懐かしい~☆
2012年11月、昔秘書でついてた役員さんがドバイ勤務になっていたので、1人エミレーツ航空のビジネスclassで遊びに行ったんです。
あっ、もちろん自分で貯めたマイルでですよ!

奥様とも仲良しだったので、何とお家に泊めていただいちゃいました♪

あぁ~、至れり尽くせりのドバイは最高だったなぁ…

淡緑まるピンク小まるオレンジまる

思い出に浸ってる場合じゃない!!
早く準備始めなきゃね。

さて、頑張りますかね。

今回はスーツケース大と中を1つずつ持っていく予定です。

ベビーカーも持参です!

ゆうちゃんは、散歩から戻ってスポロン飲んでご機嫌です♪


ではでは、これからハワイレポの始まり始まり~!

長い記事は書けないかもなので、ちょいちょい更新していきますね。

お付き合いくださいませ♡