こんばんはー。

何とか無事に1週間乗り切ることが出来ました。

今朝はゆうちゃんのお熱が37.3℃あったので、ちょっぴり心配しながら保育園を出ましたが、お迎えコールもなく、ゆうちゃんも頑張ってくれたようです。

淡緑まるピンク小まるオレンジまる

今日のランチは、外が暑いのもあり、ハワイホテルの予約確認書のチェックやANAのWEBサイトからパスポートNo.や宿泊先の登録をせねばいけなかったので、会社内のカフェでBLTサンドとスープを買って、男の先輩と2人で打ち合わせデスクでチャチャッと食べてしまいました。

ちゃんとオーブンで焼いてくれるので、まぁまぁ美味しいです。


仕事は毎日自転車操業みたいになってます。

朝仕事を依頼され、さっさと終わらせて時間が余る…
もう少し効率よくやればいいのになぁ…と思いながらも、こちらにとっては都合がいいのでそのままスルーしてますw

何だか仕事復帰してから、ブログ内容がうすくなってしまいました。
そりゃそうか…書くことそんなにないですもんね。

今日の夕飯もモリモリ食べてくれました♪

あたちはお腹が空いてるの!

それはそれは申し訳ない!
でも、今日に限ったことじゃないよねw

そして、父ちゃんからは『ワーママ1週間お疲れさま』デザートが!!

はぁ~。ウマウマです☆
父ちゃん、ありがとー。

淡緑まるオレンジまるピンク小まる

ひとまず、来週5日間は夏季休暇。

いよいよ子連れハワイです♡
何の準備もしてないので、今夜&明日の昼で父ちゃんと頑張ろうと思います。

行きの飛行機は恐らく寝てくれると思うのですが、問題は帰り!
飛行機対策グッズを色々用意せねばですね…

何だか明日からハワイに行くだなんて、父ちゃんも母ちゃんも信じられません。

でも、行くからには楽しんでこなきゃですよね。
忘れ物してもハワイで調達すればいいので、そんなに根詰めてやらなくてもいいのかなーなんて考えている超適当母ちゃんですw

こんなんで本当にいいのでしょうか…

今日は花金☆
皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね!

時差はありますが、ハワイレポも頑張って書こうと思っているので、またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪