おはようございます~。

昨日は、父ちゃんが会食で遅かったので、ゆうちゃんの寝かし付けと共に母ちゃんも気絶したようです…

そんなわけで、先ずは昨日のお話。

昨日は父ちゃんが健康診断の再検査で出るのが遅かったので、初の父ちゃん1人送り♪

母ちゃんは保育園に寄らなくていい分、汗の量も少ないぜ!
やっぱり全然違うんだなーと実感しました。

通勤途中で父ちゃんからメールが来ました。

母ちゃん、お仕事頑張ってね~!

はいよー。ありがとね。
でも、えっさっさー♪にしか見えないよw

母ちゃんの会社には最上階にカフェがあるんですが、毎日カフェに寄ってアイスコーヒートールサイズを買ってから自席に向かうのが今の日課となってます♡

アイスコーヒートールサイズ190円也☆

そして、唯一楽しみなランチは…

インドカレー三種にナン食べ放題!!

いやぁ~、食べ過ぎて午後は眠くて眠くてたまりませんでした…

仕事も15:30には全部終わったので、最後の1時間は挨拶メールやら社報で人の人事異動見て盛り上がってました(心の中で)w

保育園に到着すると、同じクラスのママさんが『ゆうちゃんめっちゃ泣いてますよ!珍しいですよね』と言うもんで、慌てて中に入るともう泣き止んだあとでした。

どうしたのかな。
淋しくなっちゃったのかな。

ま、お家に着いて夕飯タイムはこの通り↓

母ちゃん、お仕事お疲れ!

おぉー!サンキュー!
ゆうちゃんもお疲れさま。

母ちゃん、変顔勝負だ!

さっきもやったじゃーん!
仕方ないなぁ…

母ちゃん、これには勝てないでしょ!

だーかーらー!
やめなさいってば!!

毎日鼻の穴に指突っ込んで楽しそうなゆうちゃんなのでした。。。


今日は最高気温36℃ですって!
ランチに出るのも迷うところです…

そして、明日からハワイだと言うのに、何の準備もしてません。
大丈夫なんですかね…

子連れ海外旅行を経験された先輩ママさま!
これだけは必須!!というものがあれば、ぜひぜひアドバイスくださいませ♡


ではでは、ワーママ5日目行ってきます♪