こんばんはー。
ワーママ2日目も無事終了いたしました。

今日は曖昧な指示を出してきた課長を納得させるべく、しっかり仕事してきましたぜ!

今朝のゆうちゃん、マンションの玄関を出るなり手を振ってご挨拶w

皆さんおはようございます!
うちの母ちゃん、お仕事始まったからあたちもいい子にしなくちゃいけなくて大変なの!

はいはい。そうですね…
確かにゆうちゃんはここんとこ空気読んでるかのようにずーっといい子だよね。
母ちゃん助かります。頭下がりますよ…。

そして、今日のランチは前の課長&同僚メンズの3人ランチ♪

久しぶりのBottega Viola

サラダのドレッシングがウマウマなのよねぇ

そして、3種類のパスタから今日はこちらを選んでみました!

ルッコラと小エビのアーリオオーリオ
って、昨日のランチもパスタだったよな…

このお店、いつも行列なんですが、今日はちょいと並んですぐに入れました。
やっぱりウマウマよねぇ。
毎日でも食べたい!!
しまきちさん、こちらもランチ候補の1つです☆

そして、午後はずーっと真面目に仕事してました。
LINEくださった方、お返事出来ず本当にすみません…


今日は16:30ちょい過ぎで切り上げて、電車に乗り込みました。
でも、向かった先は銀座♪

松屋で夕飯のお惣菜を買って、プランタン地下のタリーズでエスプレッソシェイクを買いました。

たまにはタリーズもいいかも~。

父ちゃんからは、『今タクシー乗ったよ!』とメールが…

そう!
今日は母ちゃん&ゆうちゃんのパスポートを受取に有楽町まで行かねばだったので、初めてお迎えを父ちゃんにお願いして、ゆうちゃんを連れてきてもらったのです。

母ちゃん、待っててね!

母ちゃんは、有楽町の交通会館で涼みながらシェイク飲んで待ってました♪

松屋で買ったお惣菜が重いんですけどーw

母ちゃんは先に2階へ上がって、印紙を購入して署名もしてスタンバイ。
18時前には父ちゃんとゆうちゃんが到着!

そして、無事にパスポートをGETしましたよ~

母ちゃん、これで週末のハワイはバッチリだね!

そうね。
帰ってからESTAの申請すればもう大丈夫だね。
よかったよかった~。

そして、サラリーマンが行き交う有楽町駅前を手を振りながら進むゆうちゃんw

会社帰りのみなさーん!お疲れさまでした!
あたちね、パスポート取れたんだよ~!

ちょっとちょっと、ここで手を振るのはやめてください…
父ちゃん母ちゃん恥ずかしいよぉ…

ま、すぐにタクシー乗って帰りましたけどね。

先程ESTA申請も終え、ホッとしたのでこれで安心して寝落ちできます…zZz…


あと4回寝たらハワイへ出発だー!


オヤスミナサイ。。。