こんばんはー。

連投失礼します汗
もう今のうちに書いておかないと、明日からブログ書く時間があるのかどうかもわからないので…

一昨日の朝はシュミレーション後に銀座へ向かいマツエクへ!
その後、銀座三越で明日会社に持って行くお菓子を購入し新宿へ移動ダッシュ

向かった先は小田急百貨店。
『全国うまいものめぐり』が開催されていたんですが、このタイ料理のイートインに入り、ちょいと遅めのランチタイムカトラリー

育休平日最後のランチがタイ料理だなんて幸せだわ~ハート

母ちゃんがオーダーしたのは、勿論大好きなガパオキラキラ

なかなかしっかりとした味付けで辛さもあり、美味しかったです。

育休最後のオヒトリサマランチだし、贅沢してミニソムタム+トムヤムクンセットにしましたハート

うっほぉ~!久しぶりに食べたけど辛くて胃の中が燃えてるぜぃ!
でも、1人でソムタム食べれることって少ないので、嬉しいミニセットでした。

あぁ~、もう満腹満足です合格

そして、そこからはお買い物、お買い物、お買い物です笑

ゆうちゃん&さーちゃんのお洋服に帽子、お友達へのプレゼント、調整をお願いしてた母ちゃんの靴を受け取り、急いで電車に飛び乗り帰りましたダッシュ

そうそう、たまたまいつもと違うルートで帰ったもので、しずくさんが今頃会社帰りかなーと思ってLINEしたら、まさに同じ駅で乗り換え!

しずくさんが乗った電車が到着してすぐ後に母ちゃんが乗る電車が入って来たので、どこにいるか見えないー!!!

でもでもでも、電車の窓ごしに携帯を片手に母ちゃんを探してキョロキョロしてくれてるしずくさんを発見目
「しずくさんはっけん」
「もどってー」
「でんしゃ!」

この三言のLINEをおくっただけで…

会えた会えた会えたー!
お互いブルー服だね!みたいなジェスチャーで会話し、いっぱい買ったよ!って紙袋を見せ、これが恋人同士だったらかなり盛り上がっちゃうところだなぁ…と感動しまくりでしたラブ

母ちゃん興奮状態で、一人電車の中でニヤニヤしながらしずくさんに手を振りましたおんぷ♪

すごいですよね~。
しずくさんもこの日のことをブログに書いてくださってます→

そうそう、忘れちゃいけないのが保育園の先生方への御礼です。

母ちゃんが育休ライフを満喫出来たのは、本当に保育園の先生方のおかげです。

だから、少しでも感謝の気持ちを伝えたくて、冷やして食べるお菓子とメッセージカードをお渡ししました❤

本当に温かい保育園で、先生方も優しくて、これから毎朝毎夕元気をもらうんだろうなぁ…って思うんですよね。

そして、うちの大切なゆうちゃんに沢山愛情を注いでくれることが何より一番嬉しいです。

オレンジまる淡緑まるピンク小まる

さて、今日はあと2つ記事をUPしたい!
寝落ちしないで頑張らねば腕。