こんにちはー。

今日は育休最後の日♡

溜まっている下書きを頑張ってUPしますので、連投になるかもですが、お付き合いいただけますと幸いです苦笑

こちらは、一昨日のご近所ウマウマハンバーグステーキ屋でオヒトリサマランチハート

あぁ…
こんなご近所平日ランチももう出来ないのね…
ショボーン…makovv

オレンジまるピンク小まる淡緑まる

先週日曜日のお話です。

近所の団地でお祭りだったので、夕飯買いに行ってみましたおんぷ♪

夜は盆踊りでもやるのかな?

公園が自転車置き場に変身してました上

けっこぉな人が集まるんだろうな…

我が家が行ったのは17時前くらいだったので、まだまだ人は少なく余裕でしたグー

ベビーカーでも問題なく歩けましたよおんぷ

もうすんごく暑かったので、先ずはかき氷っしょ!

母ちゃん、それあたちにもくれるの?

そうねぇ…
普通のアイスよりはカロリーも低いし、氷だもんね。
よし、食べてみようか!

母ちゃん、これ冷たくて甘くて美味しいね!

そうでしょ?
暑い日にかき氷はサイコーだよね!
でも、ちょっとずつ食べないと、頭がキーンってなるから気を付けないとね。

お次は、きゅうりの浅漬けですよ

父ちゃん母ちゃん、かぶりついたので一瞬にして終了アゲ

お次は、ポテトフライです

そんなに油っぽくなくて、お塩も適度で美味しい!

ということで、うちのゆうちゃんも遂にポテトデビューしてしまいました♪

母ちゃん、お祭りって美味しい物がいっぱい食べれるんだね!

そうなの、そうなの、そうなのよー。
来年はさーちゃんも誘って来ようね♡

ポテトを食べたら喉が渇いたので、3人でカンパーイビール

父ちゃん母ちゃん、カンパーイ

父ちゃんはのどごし生、母ちゃんはほろよい、ゆうちゃんは麦茶で盛り上がりました
母ちゃん酔っぱらって顔真っ赤笑

暑い上に、更に熱くなりましたよ、まったくもうむかっ

保育園の前には何やらキラキラ光る物がキラキラ

母ちゃん、これなんだ?

なんだろねー。
キラキラ光るオモチャだね!
安いから買ってあげようか?

母ちゃん、オモチャ買ってくれてありがとー。

いいよいいよ、150円だもん。
来年はもっと高い物おねだりされるんだろうなぁ…

中国で良く食べた餡餅は買っておかなきゃね!

2つお店があったんですが、おばあちゃんが焼いてるほうは大行列でしたハート

そして、ドンドン歩いてまだまだ食べますよ。

母ちゃん大好物のコロッケハート

このコロッケがですねぇ…衣が薄くてサクサクと軽くて美味しいのなんの。
ゆうちゃんも食べちゃいましたが、これまたハマってしまったようです…

お家に帰って来てすぐにTVをつけました!
間に合いましたよ、オカザイルよっ

MAKIDAI、USA、MATSUは今年いっぱいでパフォーマーを卒業するので、この3人を含めたオカザイルはもうこれが最後↑

2年前のLIVEでオカザイルを見ることが出来た母ちゃんは、オカザイル大好きですてへ
あ、でも母ちゃんも3人と一緒にファンクラブ卒業しようか悩んでます…

ゆうちゃんも張り切って踊ってましたイエーイ
デブ子になってダンスにキレがないなぁ…

そして、ゆうちゃんを寝かし付けて大人はやっと夕飯カトラリー

父ちゃんと2人で食べましたが、お腹いっぱい!

お好み焼き、豚バラ&黒毛和牛串、餡餅、水餃子、牛すじ煮込み…

食べ過ぎですね苦笑

1年に1回くらい、こういう夕飯も悪くないです。
手抜きバンザーイ!!