おはようございます~

今日は晴天で暖かいみたいですね。
お洗濯物も干し終わって、ホッと一息…好

朝からチョコかよ
と突っ込まれそうですが、やっと自分チョコにありつけましたハート

母ちゃんが大好きなチョコで、毎年バレンタインに買ってしまいます。
先ずは、こちらからこれ↓

Michel Chaudun  

フランス・パリにあるチョコレート専門店のチョコです。
お値段そんなに高くないのですが、ここの生チョコ大好きで、1粒が小さいのでついつい食べ過ぎちゃいますてへ

もう少し楽しみたいので、横1列食べて冷蔵庫にしまいました。


そしてもう1つはこれ↓

Stettler

スイスジュネーヴのチョコレートメーカーさんの代表的なチョコ「Pave(石畳)Chocolate」ですちびハート

ミルクチョコレートなんですけど、生チョコと普通のチョコの中間といいますか…
このチョコレートも大好きですha-to

今日のところは2粒で我慢汗
こちらは冷蔵庫にはしまわず涼しい場所で保管なので、寒い部屋に移動。

さて、朝からチョコ食べて元気出たので、これからアリオへ繰り出してきます上
日本一空いてるスタバも朝イチなら更に空いてること間違いなしグー

今晩は、父ちゃんが部下だった男性2名を連れてくるので、おもてなし~せねばですが、いつもの簡単メニューで乗り切ろうと思います腕。

ではでは、また~おんぷ♪