生産完走!疲れた | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

 

ばー\(^o^)/

 

 

 

すっぱマン!

 

 

みなさん知ってます?かww

 

 

 

 

 

 

.........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!イルーナあれこれ

 

生産レシピ更新で新ページのアップ連投

申し訳ございませんでした。

 

 

 

<生産レシピまとめ 更新>

 

 

 

 

 

終わった はぁー

 

今回は、完全に準備不足で辛かったです。。。

 

 

素材の生産から始まり、素材足りないし

 

露店では、くーーーーーそ! 高くしてはるし

 

 

萎え萎えでした。。

 

 

 

そんな時

 

素材 取ってきてくれたり

「もし、素材とるなら手伝いますよ!」とか

声かけてくれて、めちゃ嬉しかった!!です。

※生産の素材集めは地味なので気持だけで十分です。

 

 

特に今回は「木工」が、めちゃキツかった感想です。。

 

 

 

次回、  ん--------

 

 

。。 金塊 地獄

 

 

 

強奪したい!!  嘘です。

 

 

 

 

 

 

んで、なんでやねん!

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

こんなのとか

 

 

新装備の「プライヴ○○シリーズ」とか

 

 

ぜ~ぶ トレ×やん!

 

 

 

 

 

完全に生産、自己満。。。

 

 

おい!おい! おおおおおおおお  おい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツ! おしりでも見てよ! 

 

 

 

 

 

癒されん!! ゲロー

 

 

 

 

 

チラチラ と これは?

 

 

 

 

 

 

まいったね。。 モッ○り

 

 

一応に、付いてたのですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

アニバーサリ福袋!!

 

いままでの福袋と比べ 率の格差が!

 

 

こんなのに気づき!!

 

 

 

 

 

ともたんは、少し多くの課金をしてしまった!

 

 

結果は、、、

 

 

 

ないしょ!w

 

 

 

 

 

すっぱマン!

 

 

 

 

 

では

 

 

 

☆彡ノシ