祝 令和元年 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

ばー(^O^)



令和の記!始まりましたねw

どんな時代になるのかな?

30年後が楽しみです。

生きてれば、、、、(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。





わたくし事ですが

幕開けとともに、一つ歳もとったんですよ!


Σ(´Д`)ハッ!!



毎年、普段と変わらない1日ですが、、

今年は、国民が 祝 祝 ですねw
( ´∀`)ゲラゲラ








はい
イルーナ 最近のメモ

昨夜のロココ
沢山の人達がいましたね


半分寝てたけど、、、ww


近い!  コソコソ





ひぃぃさん、姫ちゃん
声掛けてくれた 金爺さん


ありがとう!

次回、土曜日?

もう、攻撃したし! ガンガンイケるね!



なんなん!


宝箱  あら



金の粒 て! がぁははは



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


Gパワー めちゃんこ失敗するやん
Σ(艸・∀︎・)ェェエエエエ工━︎!!


この後、ムキになって6個ほど買いましたw





次!




猫なのに、
ツバメ?!


これ結構落ちないよね。





次週!






ディストラクション・ゾーン

昨年と同じクエなら

◇ユル

ですね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎




それとか 

セレスアルカとコラボクエスト!

こっちが気になる!



同じアソビモ運営RPGとの
コラボなんですね。




月末には、紫陽花キジムー


5月も楽しみ見つけて
遊びたいと思います(´0ノ`*)


よろしくです〜





☆彡ノシ