エンチャ育成記録! | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おか(#^.^#)

 

 

ちと、最近驚いた珍味のご紹介!

 

 

ご存知の方もおられると思いますが

 

超・超うまうま!だよ

 

お箸でちょびっと摘み口にいれるだけで

 

ご飯バクバク! 焼酎グイグイ!

 

最近ハマって依存食になってる

注:とても味が濃いのでスプーン一杯なんか

口にいれると倒れますよww

 

 

味?

 

うーん

 

 

もろキュウ味噌とフォグラをたした感じ かな?

 

 

 

ご購入・詳しくは、こちらで↓↓↓

 

五木屋本舗

 

※決して勧誘や関係者ではございませんww

 

 

 

 

 

 

さて、イルーナでは

 

 

 

4号(エンチャ)

 

フルカンしました。

 

 

レレベース開放追加分は、ソロボスで

 

アポ解放は、1日1回のモスゴ/イグポチ2回

 

 

 

 

ほんと、ニンジャとエンチャは複タゲ取れないので

時間掛かりますね。

 

 

 

 

 

(現ステフリ)

Glb100  Bib 50

 

 

ステポ 1余ってるんだが。。。

 

 

これから、VITに足すのか!Bibに足すか!

 

ん~

 

普通は、VITなんかな? わかりませんあせる

 

たった「1」、されど「1」残し状態w

 

 

 

 

 

 

あと、これ

 

 

通勤時、電車の行き帰りにマラソンしまくり!

今回も疲れたよぅ

 

 

 

限界です。

 

 

 

 

エンチャのレリクリの「鎖」まだ残ってるので

これで、外せそうです。。。

 

 

 

 

はめ込む□、作らないとですね。。。 重

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な海でしたね♪

 

 

 

 

 

では

 

 

疲れました。。。

 

 

 

 

 

☆彡ノシ