萎えた心、強引に誘われ。。。。 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)

 

 

 

またまた、飛びました

 

ショートカットが!

 

 

 

 

流石に、一週間あまりで

4回もリセットされると心が萎えますよ。。。

 

iPone X メイン機

決して古い機種じゃないと思うんだが、、、

 

 

露店検索で、島から島へと行き行きしとると

高確率でぶっ飛びますw

 

皆様、ご注意くださいね

WiFiの電波途切れたときに起こるのかな?

 

 

バックアック機能実装してほしいもんです。。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の話し 萎えに萎えて

再設定もすることなく、チャト専用キャラとして

inして放置していたら(グチってたらw)

 

 

 

Ruiさん、突然のパテ申請!

 

 

 

 

エピス雪原に スグ来い!と

 

 

ボコられるのかと思いきや!

 

いきなり、レナモブの「ネジューア」に

攻撃開始!

 

 

おい!w

 

 

 

 

 

ショトカ。。。。。

 

 

 

 

言うまもなく、あわてて

ガーディアンを設定!

 

あわわわ

 

続いて、ディポ、ガード設定! ww

 

 

 

戦闘しながら、ショトカ設定なんて

初めてしたぞ!

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

しかも! こいつ

湧きまくるやんけ!w

 

 

 

 

萎えた心を強引に吹き飛ばされた!!!

 

 

 

これは、Ruiさんの優しさか!

 

 

 

おい!w

 

 

 

 

 

 

ありがとキラキラ

他のパテメンの方も迎えてくれてありがとう。

 

 

 

日も経たないうちで、4度目の設定では

もう、手馴れたもんでした。。。。w

 

 

 

 

--------------------------切り取り線---------------------------

 

 

 

 

先日、生産も終えました。

 

魔の霊薬、地獄でしたね。。。

 

 

 

 

 

 

んでね

 

 

こんなの出たんですがね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運がいいのか!どうなのか・・・?

 

 

 

弓ってw

 

 

 

とりあえず、倉庫に

 

 

 

 

☆彡ノシ