日常ほっこり戦記 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)

 

 

 

年末に健康診断でね

 

胃に腫瘍があるとのことで細胞検査したんだけど。。

 

 

 

年明けて、結果行ってきました

 

 

 

 

 

 

結果は、

 

 

 

特に悪いやつではなく、ただの「できもの」

でした。。。。 ほ!

 

ピロリ菌ってやつも、基準範囲でセーフ!

 

 

 

胃は、いたって健康のようですな!

←腫瘍がある時点でダメとかなしw

 

 

 

 

 

 

はい! ぽちinイルーナ戦記

 

 

 

やっと、やっと!

コレ↓1個おちたよ

 

 

パテ誘ってくれた、神様!

ウリヴさん、そしていつもの朔さん!

ありがとう音譜

 

 

 

魔耐性・無効武器ゲーニウスの

◇イニリバを→ひとつ◇魔道士Ⅱにかえましたw

 

 

 

 

 

正月そうそう

 

こんなことも

 

 

 

 

 

曙、4連発! ハハ

 

 

 

 

 

こんな、プレゼントも

 

 

ありがとう!

変態フレのRuiたん


↑るいやーお年玉企画 とか

 

 

 

 

 

 

意味ふ

 

 

まだまだ、たくさんあったけど撮ってないや

タフニ、意味ふなグル周回!

 

 

、、、、。

 

 

 

あとね

 

 

2年ぶり?近くになるのかな-

 

ひろむぅ さんと再会!

 

様子伺いにinしたところ光ったフレ欄を確認!

 

 

あのころの、会話トークを

思い出しました! 懐かしかったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

んな感じの正月明け 3連休。。

 

 

もふもふ

 

 

 

ワンコとおやすみ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

☆彡ノシ