天然記念職物 無音ニンジャ | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)

 

 

 

我が家の「快斗くん(カイト)」

 

おひさ!登場です。

 

 

 

 

 

 

最近、仕事の帰りが 遅い!

 

遅くなり、イルーナがぷちin状態です。

 

落ち着いて、inできたら

 

また、みなさん絡んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

さて、基本ひとり遊びの時は

 

これ! 無音ニンジャ

←いまや、少なくなり「天然記念物」ですねw

 

 

愛着あるし、ソロで遊ぶときは持ちキャラの

中ではそれでも、DPSはイチバンかもです。。

(相手によっては、パラディンかな。。)

 

 

 

 

ウーベルたんにて

 

 

分身③ 440855

分身② 875290

分身① 1303304

 

↑たま~にこんな時も

 

 

被ダメが無ければ、スグにたおせます。

 

 

しかし

 

 

続いて調子のると

すぐ死にました。。。w

 

20563の被ダメージ 即死です

 

 

③→分身消費→①→回避

でいけるような相手はやり易いですね♪

 

 

 

 

 

 

装備 6スロです。。

 

 

 

 

☆魔法力5-4 魔道5 回避5-4 必殺5 高速冷却5

の組み合わせ 

◇サウロⅡ フレット 闇神Ⅱ アギラ

 

バランス調整前の状態のまま

 

タエニア以外、使うときは装飾に☆高速冷却使います。

 

適当。。 気にしてないw

 

ディレイ-0.5減るのほしいなと!

 

 

 

 

ややこしい変な攻撃するタイプには

強化クルワール◇闇神Ⅱ◇魔道士

薔薇の指輪◇魔道士◇魔道士

 

▲アルクリも回避と魔法耐性強化

 

死ににくいです

しかし、与ダメ むちゃんこ低くなります。。

 

でも、ソロでもそこそこ早く倒せて

遊べるならそれでいいかな?と

 

 

 

 

 

 

 

このキャラでの「フレさん」登録少ないので

コソコソやってますw

 

 

 

 ?------------------切り取り線---------------------?

 

 

 

 

先日(休日)、ド変態の「yo-hei」山下さんの

ギルイベに招待いただき行ってきました!

 

 

 

 

島迷路、準備にどれほど時間を要したのか?

ド!変態すぎる変人です びっくり

 

おかげで

大変楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ナイツのギルメンのみなさん

歓迎いただき有り難うございました!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

☆彡ノシ