近況報告。。 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)

 

 

 

冒頭に。。

 

 

気持ちよしぎてイッテしまう 犬!

 

 

 

 

 

 

特に意味はないです。。 ゴメン

 

 

 

 

 

 

はい

 

「姫さん」に誘われ複数ギルド合同で

 

シルバーレイド400いってきました!

 

大勢でガンガン楽すぃ~スネ!! keroppi

 

 

 

最初に、ジナミー倒したら→

一度出て、ヴィーダをオフセア(バリア横)まで

引っ張り連れて行き「固定」

 

↑これでよかったのかな?

 

射程長い方は、バリアのなかの「オフセア」

への範囲攻撃でしたね♪

 

 

 

 

 

ピカ☆りん!

 

 

 

「姫さん」、「ひぃぃいぃーさん」

進行ありがとうございました!ニコ

 

 

そして、パテ&複数のギルメンさん

お疲れ様でした!

また、よろしくお願いします。

 

 

回復ビショさん、

ほんと大変そうでお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

グル満で入れなかった、ウチのギルド

「仲良しフレンズ」のギルメンさん達

ほんとすみませんでした!

 

※ログが流れるの早くて、いっぱい

確認見逃してました。スミマセン

 

 

次回あるそうですので楽しみましょーメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

最近の、レアのも。。。カナ

 

 

以前、ギルメンさんの素材集め手伝ってたら

 

、、、、、。

 

種神の加護石の代替に使おうかな?

 

 

 

 

ロココ平野で

 

いやん! 2本目。。。

 

 

まあまあ、こんなモノでも

プチ☆サプライズ

 

嬉しいですね。 真顔(真顔)

 

 

 

早く、目的の「体◇◇」出ないかなーw

 

 

 

 

 

、、、、。

 

 

 

 

 

んな、近況報告でした。 ペコkitty

 

 

 

 

 

 

☆彡ノシ