あっ!と言うまのできごと | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)

 

 

 

 

またまた、明日「台風」来るんだね。。。

 

皆様、万全の対策でお気をつけください。

 

 

んな ことで今日は

弾丸 スケジュールポーン

 

 

 

 

午前中、新宿にアポイント

新大阪→品川

 

 

15:30のアポイントで三ノ宮へ。。。

品川→新神戸

 

 

交通機関便利な世の中とはいえ。。。

 

 

 

ハハハ

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先週、金曜日

日付が変わってからの帰宅で「ツチキン」

行けなかった! ゴメンナサイ

 

 

 

 

それと 

 

土曜日、二度寝で昼ごろ起きて

 

それとなく「サマナー」をインして

 

ハンマーw狙おうと、青い魚狩り

 

よしもと新喜劇見ながら完全放置!

 

 

カバンいっぱいで止まってたので

整理してたら。。

 

 

ひらめき電球

 

 

狙って出たの、最短!

 

ピカピカ良く光るし出易いかもしれないですね

ご興味ある方はいってみよう!

 

 

 

その後、ロスト覚悟の生産ステ強化

 

ノーバフでも、あっさり品質15になりました!

 

 

 

でも、これタゲ固定の為だけに

持ち替え必要なのかな?

 

サウロやツチキンで火力さん多いときなど

良いのかもしれませんね。。

 

 

とりあえず一旦、倉庫in

 

◇何を挿そうか決まってから5回の

強化しとうかと思います。

 

アイアンハンマー

ダマスカハンマー

ミスリルハンマー

オリハルハンマー

ヒヒイロハンマー

ブリ

 

 

(魚から落ちるだけあって出世魚なの?)

 

 

クリスタハンマー
ATK:313-328-343 DEF:5 

MaxHP+40% MDEF+35% ヘイト増加+35% 

ATK+10% 全ダメージ軽減+5%

 

 

◇ロセリオ◇ロセリオ

◇ピュリース◇ロセリオ

◇ヴィーダ◇ヴィーダ

 

素敵な方は、コレ↓ですかねw

◇サウロⅡ◇サウロⅡ

 

面倒な持ち替えとか、あまり好きじゃないので

自分のスタイルと構成で考えようと思います。

 

 

 

 

あと

 

迷宮イベ 

 

今回は、パラで挑んでます!

 

カリーナエで苦戦中!(出ない!)

 

 

 

もういいかなぁーw

 

 

 

 

 

 

 

 

品川へ着きます 新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

今日も仕事頑張ります!

 

 

 

では

 

 

 

 

 

☆彡ノシ