まったり。。。 | ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

ともたん&とんたん☆彡たちのイルーナ戦記

主に鯖3で遊んでいます!パラディン/ビショップ
ソロでニンジャ・エンチャー・サマナー。生産もたまに紹介

おは(#^.^#)

 

 

 

GWもあっと!言う間に終わりましたね。。

 

今日から、伸びきったヒゲも剃り

張り切って仕事してます! ←うそだけどね

 

 

 

 

前から予約していた「イチゴ狩り」

行ってきたよん!

 

 

◎章姫

◎紅ほっぺ

◎桃薫

◎よつぼし

◎かおり野

◎アイベリー

 

いろんな種類の「いちご」が栽培されてました

 

はっきり言って

味の違いはオラにはわかりません!

 

大きさや形が微妙に違ってましたね。。

 

 

 

はい!

 

 

食べつくして

口内炎ができました! びっくり

←ビタミンとり過ぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

イルーナでは

 

10周年記念クエスト!

装備ピカピカ光ますね w

 

 

 

移動中 発見!

 

トランス機能での移動なら

少しの段差は乗り越えるのですね!

 

参考動画 ↓

 

 

 

上まで上がって迂回しなくても

1階フロアから倒れ木を跨げたりします。。。

 

 

こちらのイベントは、6/6まであるので

ボチボチと★魔法狂化でも集めていきます。

 

 

 

 

パラディン ゲッシュ!

ウーベル連戦

 

はい! 無明の結晶集 のはず

 

 

 

 

でません!

 

そっこー飽きて嫌になりました。。。トホホ

 

 

 

 

 

と、言うのも「誓約中」落ちて

再インしたら、、、

 

 

おい!

 

 

ショートカットが初期化されてました ゲッソリ

 

 

定型分に続いて、ショトカ。。。

 

ヤル気が失せて、パラディン「ロココ放置」。

 

変なの発見!

 

 

あなた、2時間はそこにずっといたんじゃないの?

 

 

 

 

お誘い受けると何処でもついて行くよ♪

 

 

 

 

 

では

 

 

 

☆彡ノシ