20周年記念リサイタル★福岡 | ・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

・*:..。o○☼*゚diary*゚☼○o...*:・

山内惠介さん大好きです୨୧⑅︎*
応援してます*\(^o^)/*


20周年記念リサイタル
福岡公演
ありがとうございましたラブ


2月のファンクラブイベント以来の
惠ちゃんでした…照れハート

始まる前は
早く会いたいような。
でも惜しいような。

もう…何ヶ月待ったことかえーん
去年初めてコンサートに行ってから
母と共にファンになり
今年はコンサートにディナーショーに
行きまくろうね!!
と話してた矢先のコロナ…。

泣く泣く母は、今回の福岡公演
父から許しが出ず
来れませんでしたショボーン
母が行けないなら…と思い、
やめようかとも思いました。

けど、母が
『私の分まで楽しんできて』
と言ってくれたので参加しましたニコニコ
惠ちゃんもラジオで言ってましたが
私も、生で歌を聴いて
惠ちゃんに逢えて
とっても元気が出ますグー

心底、コロナめ!!!!とプンプン

久しぶりに見た惠ちゃんも
とっても輝いてましたおねがい流れ星
髪型も好きでしたハート

いつもの大人しめな?髪型の
惠ちゃんも好きだけど、
襟足の外ハネとくりんくりんが
可愛すぎてラブハート
わっしゃわっしゃしたくなりました犬


個人的な…
昨日の歌い方の好きなとこ。
残照の『涙ばかり後を追うのか』の
『ばかり』のとこハート
なんかとってもジーンときたのです。
惠ちゃんって
本当に歌詞を大切に歌われるな…
と、改めて思いました照れ


惠ちゃんって
歌詞の意味を説明してくれるから
そこもとても好きです。
聴く側って
深く歌詞の意味を考える人って
少ないと思うんです。

説明してくれるから
知らなかったことが分かるし
違う見方で惠ちゃんの歌を
聴いて、観ることができて
楽しいです照れむらさき音符



けどやっぱり…何度
惠ちゃーん星
と、言いそうになったことか笑い泣き
ウズウズしました〜滝汗
早く『惠ちゃ〜ん』と叫べる日を
夢見て…流れ星

こないだまでは
【早く惠ちゃんに逢いたいハート
と願ってたのに、逢えたら今度は
【惠ちゃんって叫びたいカラオケ
あれ?紅白に初出場した
惠ちゃんの話と似てますねてへぺろ

一回だけ…一回出れたら…流れ星
また来年も出たい流れ星

人間ってやっぱり
次の目標や夢があると頑張れます照れ

惠ちゃんからの
『頑張ろうね〜グー』は、
とても心に残りましたあしあと

あっ!!トランポ見てね!!
と言ってたので、
ちゃんと帰りに見てきましたデレデレ




また逢える日まで唇