5年振りのアンパンマンミュージアム(● ̍̑● ̍̑●) | チャン(人'▽`)トモのブログ

チャン(人'▽`)トモのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

ご覧いただきありがとうございます😊


先日、5年振りのアンパンマンミュージアムに行ってまいりました(▫︎)⌒▽⌒(▫︎)




ずっと末っ子に行きたい!って言われてましたがコロナで行けず

悲しい

そろそろ、アンパンマン卒業🌸の年齢になってしまいましたが家族みんなで行って来ました飛び出すハート飛び出すハート


娘は念願のアンパンマンに大興奮🤣

アンパンマンがやって来ると家族を置いて猛ダッシュくるくる気づき

迷わず強めに「ぎゅ~~っ」としてましたドキドキドキドキ

お昼はうどんを食べてお姉ちゃん達しか持って無かった器をゲットうさぎのぬいぐるみ

帰りはカバオくんのパンを買って大満足で帰ってきました歩く


アンパンマンありがとうニコニコ