いよいよ夏野菜のシーズンですね❗️ | チャン(人'▽`)トモのブログ

チャン(人'▽`)トモのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

ご覧いただきありがとうございます😊


毎日暑い日が続いてますね泣き笑い

ミニバスの試合も体育館で、地味に暑い😵


いいお天気が、続いているおかげで我が家の家の前の畑の野菜達も実って来ました飛び出すハート



なっていた事に気づかなかったので左は大きくなってしまいました爆笑


両方とも子供達の大好きな味噌マヨ(味噌マヨネーズ)でいただきました。

ちなみに、味噌マヨに少しすりおろしニンニクを入れると美味しいですびっくりマークチューブでもokびっくりマーク

ぜひお試しください指差し