○年振りのコストコへ | チャン(人'▽`)トモのブログ

チャン(人'▽`)トモのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

ご覧いただきありがとうございます😊


先日、コストコに行って来ましたおねがい

私の住む県にはコストコが無いのですが、うちの職場のコロナ対策も少し緩和されたので、会食する訳じゃないからいいよね💕︎

っと言うことでウインク


久々の県外びっくりマークコロナのせいでずーっと何処にも行けず、外食もあまりせず大泣き

かれこれ4年振りの他県になります💦💦

もちろん、コストコも久しぶり✨

会員証も1年半以上たっているので写真を撮って作り直しショボーン...若いままの顔写真が良かったなぁꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


いつもコストコでは普段使っていて無くなっているとストレスになるものをまとめ買いしますニヤリ

今回も洗濯洗剤、子供の歯ブラシ、シャンプー、お風呂洗い用洗剤、トイレ掃除類等々を買いました✌️


もちろん、ディナーロールやマスカルポーネロール、マフィンやチーズケーキ、子供のお菓子も買いました🍭🍬🍫🍿🍩


主人と行ったのですが、若干ゆっくり見たいところって違うんですよねー真顔

まぁ、運転してもらってるので文句は言えません🚗 ³₃


久々の気晴らしになりました😊✨✨

また行こーっと┏( ^o^)┛